HOME   »  2008年02月
Archive | 2008年02月



はてなようせいがはやってるね

自分も昨日みたけど
「はてなようせい」がやたら流行ってるねw

どうしたベネッセw




これはかなり引かれるww
これを小さいうちから見せてオタ作成ってことか…
ほんとにやるなベネッセはw

何気に声優豪華だしねw


新ジャンル「字数制限」
            その2
            その3
            その4

これはいいジャンルw
というか絵師さんがナイスすぎると思ったら。
vipで有名の神絵師さんでしたw

さて、再試の追試の再試はなんとか合格したので2単位ゲットw
こんなに追試をやったのはこの単位を落とすと留年しそうな人がいたかららしい。
ナイスその人w
おかげで2単位増えたぜw

今週の就活は無し。
次に行く説明会を早く決めないとね。。。

千葉滋賀佐賀



ニコニコで見つけた懐かしい動画のMAD?
千葉滋賀佐賀とか懐かしすww

さて、明日は学校で試験です。
追試再試追試ですww

流石にここまでやってもらったんだから単位取らないとね。



取れる自信全く無いけど…

今日から

今日からブログを始めます。

基本的に内容は適当。
更新頻度は少なめ?

とりあえず、もう寝るw
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
応援中
