HOME   »  2008年04月
Archive | 2008年04月



駆け込み更新

気づいたらもう今日で4月も終わりなんですね。

そうとう放置していたココも久しぶりに更新。

最近のことを話すと…

内定したとこ1つ辞退しました。
1つ内定を貰い最終的にそこにしようと決めました。

内定承諾書はGW明けに本社に持っていくことになり
それで自分の就活は終りそうです。

さて、話は変わって…
今日は大学祭でサークルの出す屋台の内容を決めてたらしいのですが(俺はバイトで不参加)
1つの案として出していた自分のがなんと採用されたようで
小龍包に決まりましたとさ。
なんで俺のになったのか謎w
ほとんど饅頭で決まってたと思ったんだけどなぁ
とりあえず頑張る。

そんじゃ11eyesの攻略に戻りますね
ノシシ

ニコニコ動画流星群

久しぶりの日記ですね。



組曲でおなじみのニコニコメドレーの最新作がupされましたよー

昨日からループで聞きまくりw

さて、バイト行くかw

今日はエイプリル

というわけで今日は4月1日でございます。

エロゲのネタとかはmixに色々のせたので今日中にみちゃってださいw

●麻雀のルールをわかりやすおしえてください

これを実際やっている人がいたら正直集中なんてできないw

でぁ、いいエイプリルフールを?ノシシ
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
応援中
