HOME   »  2008年06月
Archive | 2008年06月



またギリ

もはや無理やりの更新としか思えないww

もっと早く更新すればよかったのにねw

ってなわけで、今週の火、水 来週の火、水は
相当な早起きをしなければならなく
ちょい心配。

早く寝ればいいなんて意見は受け付けない(ぇ
とりあえず、遅刻しないよう頑張ってみる。

ゲームが多くて大変です。
以上

麻雀

こんぼく麻雀を現在プレイ中

役満がいっぱいでるねw
数え役満とか単騎とかw

とりあえずバイト行ってきます。

ky

「ことしもよろしく」ではありません。

えっと、前回の日記から3週間くらい?放置更新が無かったわけですがw

何点か書くことがあったので…

今日は大学のオープンキャンパス

うちの研究室も色々と手伝いがあるようで召集されましたが※1

※1但し、前日の夜22時

バイトもあり、手伝っても昼飯(当日は無料)の報酬のみといわれ
この天気(大雨)なので無視する今回は見合わせすることにしました。

で、昨日は朝までPCでいろいろやってて
寝たのが6時

メールの着信音で起きる。

内容
「研究室はオープンキャンパスで忙しいのに、誰1人として手伝いにきません」

まぁ、前日召集だし、この天気だもんなw
誰も参加しませんよ。
続き
「そんな中、呑気に飲み会のメールとは誠に遺憾です」
Σ (゚Д゚;)

1つ前のメールを見てみると案の定飲み会開催のメール
や、あんたなにやってんのよw

絶対火ゼミの日になにか言われること確定だよOTL
まじで勘弁して欲しい
連帯責任とか言われたら最悪だな
連帯責任って言葉が一番大嫌い

もちろん飲み会は木曜なので(こんぼく麻雀)の発売日なので参加しません。
発売日でなくても参加しません。
毎週飲みとかありえないよ
少しは自重しろ!

っていってもまだ1回しか参加してないけどなー

これで飲みの召集が少なくなればいいんだけどなー
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
応援中
