HOME   »  2011年03月
Archive | 2011年03月



個人的3月発売ソフトOP TOP5

3月から4月に延期が多くて本数が少なくても3月は3月4月は4月
今月は3月のランキングなのさ

さあ、2011年3月のOPランキングいってみよー

※ここでは、今月に発売する(した)ゲームの中から個人的に良かったOPのベスト5を書いていきます。

今回対象にした作品は以下(リンクはデモムービー先)

狗哭         ・それでも妻を愛してる
必殺痴漢人II    ・鬼ごっこ!
シークレットゲーム CODE:Revise
しゅ?てぃんぐ妹スター☆?おにいちゃん、覚悟しててよね♪?
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!?処女を狙う学園道具多発エロ?
つよきす3学期   ・12+
とらぶる@すぱいらる! ・初恋タイムカプセル?幼馴染とキャッキャうふふ?
恋祭☆綺想カメリアノート?夢に忍ばず、斬り咲け乙女!?
ハチポチ -Liar&raiL FanDisk-

以上13本

ボーカルが入った物を選んだつもり

本数は少ないのに意外と多い罠

じゃあ、早速5位から?
続きを読む

2011年3月ゲーム【3/25 3/31】

あれがあーなってそーなったので
今月は発売延期のオンパレード

3月になんとか出そうと31日に出すメーカーも少なくはない

そんな3月に発売される本数は23本

少ないね少ないね

それじゃあ3月に発売予定の作品の列挙 ※抜けてる作品があってもそこは割愛で

※3月20日現在
続きを読む

『世界の果てで愛ましょう』イメージソング作っちゃいました!トーク&ミニライブwithMOSAIC.WAV

タイトル長いw

というわけで参加してきました。
「ゲームの電撃感謝祭2011」のステージイベントです。
当選者は80人くらいなのかなぁ?

セットリスト
1.ガチャガチャきゅ?と・ふぃぎゅ@メイト
2.世界の果てで愛しあいましょう(世界の果てで愛ましょうイメージソング)
3.百合星人ナオコサン
4.超妻賢母宣言
5.SPACE AKIBA-POP

確かこんな感じだった気がする
抜けてるかも知れないけどw

ライブなのに座りっぱなしとかなんだこれって感じだったけど
そこそこ楽しめたかな
4月のライブで本気出すよ。多分

そうそう
今週5枚目のアルバムが出ます

MOSAIC.WAV 5thアルバム『吟遊Planet☆AKIBA-POP』

当日に買えるか分からんけど新曲聴くの楽しみ♪


続きを読む
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
応援中
