HOME   »  2011年04月10日
Archive | 2011年04月10日



名古屋行ってきた

というわけで
夜行バス使って名古屋に行ってきた

やたら歩いたとかモーニング楽しんだりとか
城はやっぱり凄いとか色々あって当初の目的はなんだったかなーとか思ったりも

そうそう、ライブね。中止になったけどw

昼は名古屋名物らしい味噌かつを食べた

とりすず 地鶏味噌かつ丼 770円
とりすず

正直、このボリュームでこの値段は凄い満足でしたw
味噌かつも美味かったし、名古屋に行ったらまた行きたい店だね。

飯食べたあとはエロゲショップ巡りしたり、らしんばんでテレカ漁ったりして

することも無くなったので予定より3時間程早い新幹線で帰宅しましたとさ。


最終的に名古屋まで行って何を買ったのかというと

名古屋の

・88円の食パン 
・テレカ2枚 4000円分
・素晴らしき日々 5500円
・笑わないエリカ 500円

以上!

やっと、すば日々を買った。いつやるか分からないけど
エリカは美水センセ
テレカは店頭にあったこぶむりので持ってないのを買い占め
食パンは安かったから

いろんな意味で楽しい名古屋観光になったね(` ◡ ´)キリッ
続きを読む
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
応援中
