HOME   »  2011年09月13日
Archive | 2011年09月13日



個人的8月発売ソフトOP TOP5

8月に出たeろげの中で
個人的に良かったOPをランキング

そろそろ今までのペースに戻さないとなーとか思いつつも
積みゲ崩す時間で何も出来ないという

まぁ、仕事も一段落付きそうだし少しは時間取れるのかなって
でぁ、今回対象の作品は以下

ぜっちょースパイラル!! ~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~  ・秋風ぱーそなる +俺と僕と彼女の○○+
虐襲4                                         ・ダイヤミック・デイズ
どうして抱いてくれないのっ!?~女の子だってヤりたいの!~       ・ちちみこ
中出し孕ませ新薬調査                               ・とらバ!
姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~  ・ぽちとご主人様
ラブ☆キス                                       ・ラブライド・イヴ
恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!

以上13作品
ボーカルありのものを選んだつもりだけど
抜けてたらごめんなさいって事で

では、5位から~
続きを読む
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
応援中
