HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  キサラギ★GOLDSTAR



キサラギ★GOLDSTAR

キサラギ★GOLDSTARのデモムービーが9日に公開されています。



デモの作成は前回に引き続きろどさん

主題歌は新ユニット(?)のLarval Stage Planning

中々良いデモムービー

歩くちびキャラがかわいい
ノリの良い主題歌


ただ、気になるのは1:15付近の謎のシリアス(?)絵w

なんか超展開がありそうな予感がしますね。



10月は恋チョコ、たぬきとすでに4本購入が確定していますが
これも多分予約すると思いますw

ナツユメはなんだかんだで楽しめたし…ね

キサラギ★GOLDSTAR
発売予定日は10月29日

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

ぱぱらーぱぱらー
私立さくらんぼ小学校 

10周年だってさーおめー

これからも変わることなくロリゲーを作り続けて欲しいですmjd

夏の新作も楽しみ


●HJ文庫 六畳間の侵略者!?

PV制作に遅れが出てるようです
それに伴い応募者全員サービスの締切り期間の延長

手元に届くのが8月になりました。
遅れるのは残念だけど、楽しみに待ってますよっと

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
応援中
