HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  気になったので今年2010年に発売した神ゲーを調べてみた



気になったので今年2010年に発売した神ゲーを調べてみた

タイトル通りです。

ちと最近 神様が登場するゲームがやたらと多い気がするので
ゲームをプレイしなくても神様と分かってるゲームが何本あるか調べてみた。
早速どんっ!

1月

ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!

鬼まり。

星空のメモリア Eternal Heart

死神、貧乏神も神と言えば神よねw

2月

なし

3月

なし

4月

戦女神VERITA

ねこ☆こい!?猫神さまとネコミミのたたり?

魔神は入れても良かったのか謎…

5月

あまつみそらに!

はぴさま

ヒメと魔神と恋するたましぃ

6月

Angel Ring?エンジェル リング?

おキツネ様の恋するおまじない

巫女さんといっしょ!?イケナイご奉仕奮戦記?

7月

なし

8月

涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-

9月

無し

10月


恋神 -ラブカミ-

11月

しゃーまんず・さんくちゅあり -巫女の聖域-

なないろ航路

・星空のメモリア COMPLETE

12月

無し

最後はかなり適当に調べちゃったけど
恐らく
今年に出た神ゲーは15本

これは多いのか謎だけどねw

神様が物語りを始めるって感じにすれば
お話が作りやすいのか?それとも別の理由があるか分からないけど

個人的には今年は多かったんじゃないのと思うよ?神ゲーw

千波に
来月も神ゲー出ますよ
孕神?はらかみ?
対象:孕ませ・妊娠が大好きな18歳以上の成人

これは買いですね
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
応援中
