HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的11月発売ソフトOP TOP5



個人的11月発売ソフトOP TOP5

折角だから毎月やって
年間TOP5とか出来たら良いなぁ?

とか思ったけど…

10月から始めた時点で中途半端なのよねww

まぁ、地道に行きましょうw

※ここでは、今月に発売したゲームの中から個人的に良かったOPのベスト5を書いていきます。
迷ったけど、先月ランクに入れたなないろ航路は除外 

で、今回対象にした作品は以下

・孕ませ修学旅行?そうだ、子作りに行こう?  ・あるぴじ学園1.5
・失われた未来を求めて               ・風ヶ原学園スパイ部っ!
・キッキングホース★ラプソディ           ・黄昏のエレジーア
・さくらのしっぽ?さくらテイルファンディスク?  ・紫影のソナーニル
・しゃーまんず・さんくちゅあり            ・JINKI EXTEND
・VenusBlood-EMPIRE-               ・魍魎の贄
・らぶデス555!                    ・恋愛催眠
・りぼる・さもなー

15
※もしかしたら抜けてるのが有るかもだけどそこは割愛で

ボーカルが入ってるものを選んだつもり

じゃあ、早速5位から
5位
キッキングホース★ラプソディ
民安ともえ Summer days rhapsody



内容の方も中々良さゲらしい

4位
りぼる・さもなー
計名さや香 Revolving Summoner



デモがコレしか無かったけど
公式行けばイメージソング聞けるのでそこでどうぞw

3位
さくらのしっぽ ?さくらテイルファンディスク?
Cheerful+Colorful LOVELY DAYS



なんだろう…
こういうテンション上がるような曲は好きなんだよねw

2位
しゃーまんず・さんくちゅあり
片霧烈火 say your prayer



良曲
本編はアリスだし多分大丈夫なんでしょうw

1位
失われた未来を求めて
橋本みゆき ∞未来



まぁ、今月はこれだよなー
CD買ったさw


というわけで、今月も個人的、OPTOP5を上げていきました
他にも沢山いい曲あったけど
順位付けるとしたら自分の中ではこんな感じ。

12月に出る作品も楽しみねw


【おまけ】
順位外だけど

こういう曲も好きww
電波ソングって一言で言えない何かが有るww
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
応援中
