HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的12月発売ソフトOP TOP5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的12月発売ソフトOP TOP5

今月もやろう。
毎月やろう

エロゲOP TOP5の時間です。
※ここでは、今月に発売したゲームの中から個人的に良かったOPのベスト5を書いていきます。


今回対象にした作品は以下
・アザナエル                   ・最終痴漢電車3
・三極姫?乱世、天下三分の計?      ・Hello,good-bye
・あかときっ!                  ・俺の彼女はヒトでなし
・神楽幻想譚?妖かしの姫?         ・世界征服彼女
・Tiny Dungeon?BLESS of DRAGON?  ・D.C.Dream X’mas
・Knight Carnival!                 ・のーぶる☆わーくす
・初恋サクラメント                ・孕まサンタの中出しメリークリスマス!!
・プリンセス☆ストライク!          ・まません
・よついろ☆パッショナート!

以上17

一応ボーカルが入った物を選んだつもり

でぁ、早速5位から?

5位
Knight Carnival!【Nomad
Riryka&なかせひな。 shining brightly



これは何ゲーなんだろう?
良く解らんが結構良かったので5位

4位
三極姫?乱世、天下三分の計?【unicorn-a/げーせん18
片霧烈火 ツワモノガタリ



なんというか、恋姫というか
内容はどうだったんだろうか?


3位
俺の彼女はヒトでなし【ホエール
あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&井上みゆ 超越↑↑恋してナイしょ☆メア



あべにゅうのOP
ave;newよりあべにゅうの方が好きな俺にとっては
これは良曲
この作品結構買う人多いみたいだけど
レビューに期待ね。

2位
初恋サクラメント【Purple software
橋本みゆき 青空の約束



みゆきちゃんです。
初めて聞いたとき
最初の部分でやられた

内容はどうなんだろうか?
一応中古を待って買う予定だけどね。
星見がかわいい 傘いいよ傘


1位
Hello,good-bye【Lump of Sugar
奥井雅美 Good-bye crisis



一位ははろぐばです。
カッコ良い良曲
現在プレイ中だけど攻略可能キャラは順次増える感じなのかな?
コハル√を楽しみにしてるんだけど
なんか物語の本筋っぽくて最初に(出来るか分からないけど)やるのが怖い


以上!

今月も個人的TOP5を上げてったけど
これやってると普段見ないだろう作品についても見ることが出来るから
出会いって意味では結構良いかも(その分時間は取られるけどw)


さて、明日はクリスマス・イブエロゲの発売日!
私もアキバに行ってのーぶる☆わーくすを回収してきます。

回収本数は5本だけど
のんびりしてると今回は多分泣く事になるだろうから
急ぐよ。
ヤマト→古川→メイト→メッセ→祖父って流れだと思う

では良いエロゲ・イブを(^_^)/~


【おまけ】
Let's Kaitou! Nusumikei!? - Demo / Let's 快盗! ヌすみ系!?


うまい具合に外している
さすがすくいーず、そこに痺れる憧れる
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
応援中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。