HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ラノベ  »  六畳間の侵略者!? 7 他



六畳間の侵略者!? 7 他

六畳間の侵略者!?7の表紙絵が更新されてたので紹介


六畳間の侵略者!?7 



クリスマスに何かが起こる!?
六畳間の侵略者!? 7
著者/健速
イラスト/ポコ
ISBN:978-4-7986-0181-6
定価670円(本体638円)

クリスマスも近づく12月も下旬に、ないしょでバイトを増やした孝太郎。
「恋人が出来たんじゃ!?」などと周囲をわくわく&やきもきさせる中、
秘密でお金を稼ぐ孝太郎の目的は!? そんな騒動の中、
ティア渾身の舞台劇「青騎士」第2幕台本が完成。年明け公開に向け、
演劇の練習も加速する。閑話休題、とみせつつ怒涛の展開をみせる、圧縮系ラブコメ第7弾!!



今回の表紙はルース
クッションを抱いてる姿がやばい可愛いですなぁ(´ー`)
内容としてはティアメインになるのかな?
前回の表紙からして今回は先輩メインだと思ってたけどどうなるんだろw
何にせよ発売が楽しみ♪

●ALcotの新作 鬼ごっこ メインヒロイン CV公開

吉備津宮灯 遠野そよぎ
坂上加奈   鮎川ひなた
住吉暮葉   青葉りんご
西園寺乙女  北見六花

おなじみのあの人も?
って言ってたからてっきりみあぞーかみる辺りが来ると思ったけど
そよぎさんでしたかw

ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

因みに発売日は3月25日予約開始は1月21日かららしいです

●献血のお話
ぶっちゃけると
血を抜かれるのは嫌いです
だから滅多なことがない限り協力はできません。

駅から帰る時に今日もいつものように献血のお願いをしてる人達を見たんだけど
協力した時に貰える粗品はどうにかならないのかねw
確かに献血に協力するだけだからそういうものに期待するのもどうかと思うけど
いっそのこと粗品じゃなくて粗品分のお金渡したほうがもっと血液集まるんじゃないの?
金目当てに感染症を持った者の採血が増えたとか昔はあったみたいだけど
今の技術でもそこら辺の判断って難しいのかな?
素朴な疑問
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
応援中
