HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的1月発売ソフトOP TOP5



個人的1月発売ソフトOP TOP5

2011年になっても続ける
継続はデータなり…
むしろ今年からが本番

エロゲOP TOP5の時間です。
※ここでは、今月に発売する(した)ゲームの中から個人的に良かったOPのベスト5を書いていきます。


今回対象にした作品は以下(リンクはデモムービー先)
姉と妹をいいなりにする10の戒律?法も姉妹も犯しつくせ!?    ・AQUA
アネカノ?お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係?        ・朧小町
妹ぱらだいす!?お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日?  ・カスタムメイド3D
Canvas4 アクロウムエチュード                       ・極道の花嫁
小夜子                                      ・触祭の都
雀極姫                                      ・操心術0
そらいろメモワール -Precious summer vacation!           ・黙って私のムコになれ!
孕神?はらかみ?                               ・BLOODY†RONDO
妄想ぷろとこる! -姫×巫女×ロボ-                    ・星の王子くん


以上18

ボーカルが入った物を選んだつもり

今回は投票ページも作ってみたりw

好きな物に投票して頂けると嬉しいかも










でぁ、早速5位から?
5位
極道の花嫁【GALACTICA
ave;new feat.白沢理恵 der Eid?デァ・アイト?



5位はあべぬー
サビの部分とかいつも通りだなーと思いつつも
こういうのが好きなのよねw
極道の花嫁は新ブランド作品



4位

妹ぱらだいす!【MOONSTONE Cherry
みるく 妹ぱらだいす!



(・∀・)イイ!!電波ソング
主題歌はコミケで買ったけどいい曲ですね
なんだかんだでこの作品買う人多いんじゃない?w

3位
小夜子【Black Cyc
??? breedness


3位はブサイクの作品
全く注目してなかったんだけど主題歌カッコイイなw
ゲーム自体は俺には多分合わない…
内容紹介というかキャラ紹介は吹いたけどww




2位
AQUA 【SORAHANE
月子 EVERLASTING BLUE



2位は新ブランドSORAHANEからAQUA
今月期待してる作品
奈々璃(^ω^)ペロペロ

1位
朧小町【Concerto
南條愛乃 メッセンジャー



1位は朧小町からメッセンジャー
なんじょるのですよ
編曲がエレガだからfripsideって訳じゃ無いのね
これも新ブランド作品
なんだかんだで、結構延期した作品だけど(2010/6/25→2011/1/28)
内容はどうなんだろう?

買う人は詳細希望

以上!

今月から1年間続けて
年間のTOP1を決めるのが目標

そういえば
2chの2010ベストエロゲが発表されてたね
1位2位は予想通りだったけどどっちもやってないっていうねw
時間を見つけて1位だけでもやろう…
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
応援中
