HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的2月発売ソフトOP TOP5



個人的2月発売ソフトOP TOP5

2011年2月のOPランキングいってみよー

※ここでは、今月に発売する(した)ゲームの中から個人的に良かったOPのベスト5を書いていきます。

今回対象にした作品は以下(リンクはデモムービー先)

懲罰指導 ?学園令嬢更性計画?    ・アルテミスブルー
Flyable CandyHeart             ・With Ribbon
ひなたテラス                 ・まかぱらっ!
ろーるぷれいんぐがーる!!          ・グリザイアの果実
コイ☆カツ!                  ・スイートロビンガール
フラグへし折り男               ・ラブラブル
学園BETRAYER?秘密の性体験?   ・純潔★女神さまっ!
少女のきもち                 ・聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ
蒼穹のソレイユ                ・猫撫ディストーション
姫様限定!                  ・子作り妖怪H変化

以上20本

ボーカルが入った物を選んだつもり

本数は先月より少ないのに対象作品が多いっていうねw

じゃあ、早速5位から?

5位

With Ribbon【HULOTTE
Duca Dear



5位は新ブランドHULOTTEのOP
Ducaさんの歌は今回も(・∀・)イイ!!
ゲーム自体はループ物みたいなので期待してるのよん
インストールはしたのでぼちぼち始めるw

4位
フラグへし折り男【はむはむソフト
nao がんばれ乙女?フラグ折れても心は折れず?


4位は、はむはむソフトからフラグへし折り男
ド田舎ちゃんねる5の番組からまさかのゲーム化w
さすがにあのままじゃ無いけどさw
OPはnaoさんが歌ってます
テンションが上がる良曲♪

3位
ひなたテラス【戯画
ave;new feat.佐倉紗織 Vivid Affection



3位は戯画からひなたテラス
曲自体はいつものあべぬーなんだけど
好きなんだよねやっぱり
内容はどうだったんだろう?
妹がどうこうって書き込みは見たけど…

2位
猫撫ディストーション【WHITESOFT
Outer Bullshit!! Hard problem!!



2位はWHITESOFTから猫撫ディストーション
愛撫です。前作は明らかに曲チョイス間違ってたけど今回は大丈夫だったね。
テンポが早くノレる曲 目覚めにぴったり
作品は絶賛プレイ中
神ゲーになるか地雷になるか凡作に落ち着くか…

1位
グリザイアの果実【フロントウィング
飛蘭 終末のフラクタル



1位はフロントウィングからグリザイアの果実
曲もいいけど動画としても出来が(・∀・)イイネ!!
作品の内容はどうなんだろう?
人肉食うとか言われてたけど鬱ゲーなのかね?
プレイした人のレビュー待ちやね

以上!

最近一ヶ月が過ぎるのやたらと早い気がするのよね
あっという間に3月過ぎて4月になってそう…
そして貯まる積みゲー達ってなw

【おまけ】

softhouse-sealは毎月何かしら新作だしてるし
OPもあって本当に凄いと思う
3月の大発明も期待してるよん♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
応援中
