HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的3月発売ソフトOP TOP5



個人的3月発売ソフトOP TOP5

3月から4月に延期が多くて本数が少なくても3月は3月4月は4月
今月は3月のランキングなのさ

さあ、2011年3月のOPランキングいってみよー

※ここでは、今月に発売する(した)ゲームの中から個人的に良かったOPのベスト5を書いていきます。

今回対象にした作品は以下(リンクはデモムービー先)

狗哭         ・それでも妻を愛してる
必殺痴漢人II    ・鬼ごっこ!
シークレットゲーム CODE:Revise
しゅ?てぃんぐ妹スター☆?おにいちゃん、覚悟しててよね♪?
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!?処女を狙う学園道具多発エロ?
つよきす3学期   ・12+
とらぶる@すぱいらる! ・初恋タイムカプセル?幼馴染とキャッキャうふふ?
恋祭☆綺想カメリアノート?夢に忍ばず、斬り咲け乙女!?
ハチポチ -Liar&raiL FanDisk-

以上13本

ボーカルが入った物を選んだつもり

本数は少ないのに意外と多い罠

じゃあ、早速5位から?
5位
つよきす3学期【きゃんでぃそふと
☆虹色ロックンロール♪ 詩月カオリ



延期したけどギリギリ3月発売だから3学期でOKだね
4月になってたらつよきす新学期だった

サビ前の部分(0:48?0:58)が好き

4位
初恋タイムカプセル ?幼馴染とキャッキャうふふ?【しとろんソフト
わたしの大事なもの 橋本みゆき



しとろんの新作
幼なじみとのいちゃらぶゲーみたい
OPは、みゆきちゃんのまったり曲 素敵///

内容とは全く関係ないけど原画の雛祭桃子って
ここだけじゃなくて最近はいろんな所で見る

3位

鬼ごっこ【ALcot
百花繚乱ファンタズム 真理絵



ALcotでは安定の真理絵さん
今回も素晴らしい曲ね
公式特典だとこのOP曲が付くらしいけど
公式で買い逃して(´・ω・`)

イベントで販売ある…よね?

2位
とらぶる@すぱいらる!【Aries
our precious bond 中山♡マミ&神代あみ



Ariesの新作ね
なんというか元気な曲 聴いててテンション上がるよ
ゲームはどうなんだろう ドタバタラブコメ?
レビュー待ち

1位

恋祭☆綺想カメリアノート【ninetail tritail
Unknowing 桃梨



ninetailの新作
カードバトル(?)モノみたい
パペット使うキャラが可愛い
曲カッコイイ

ここの作品はあまりチェックしたこと無かったけどゲームシステムは面白そうね

以上!

結局今月は延期のせいで購入本数が少ないけど
その分来月は販売本数多くて詰むんだけどね

来月のこのチェック… 相当やばそう
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
応援中
