HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的4月発売ソフトOP TOP5



個人的4月発売ソフトOP TOP5

もう5月だよ!4月は終わってるんだよ!

思った以上に、大帝国と神採りに時間を取られてたっていうねw

まぁそんなこんなで、2011年4月のOPランキングいってみよー

ちなみに今回対象にした作品は以下(リンクはデモムービー先)


巨乳トライ           ・White
さくら色カルテット       ・めちゃ婚!
デュエリスト×エンゲージ  ・究極魔法少女 絶対☆姉貴
勇者と彼女に花束を     ・11eyes -Resona Forma-
Marguerite Sphere      ・ヴァニタスの羊
神採りアルケミーマイスターPrimary Step
relations sister×sister.   ・SHUFFLE! Love Rainbow
もろびとこぞりて        ・ハッピー・ハーレム・スクリプト
手毬花              ・神楽早春賦
大帝国              ・母娘催眠~オヤコサイミン~
穢翼のユースティア

以上21

そこまで多く無い…か?
ボーカルが入った物を選んだつもりだけど
何個か見逃してるかもw

そんじゃ、早速5位から~
5位
もろびとこぞりて【CLAPWORKS
モロビトコゾリテ 野川さくら



情報公開時は、こんなのも出るんだなー位にしか見てなかったけど
今になってよく見てみると、凄い声優陣だなw
というか、OPがのさくって事がまず驚きw

4位
穢翼のユースティア【August
Asphodelus Ceui-セイ-



4位は8月さんですよ~
OPムービーのクオリティーがヤバいw
流石AUGUSTという出来ですね

買おう買おうと思ってはいるのだけど実はまだ買ってない件
次にアキバに行ったときにでも回収しますかね。
ぱっと見、いつもとは違う感じがしたんだけど周りには中々好評みたいで・・・
いつか時間をみつけてやろう

3位
デュエリスト×エンゲージ【プラリネ
Snow wish Duca



3位は新ブランドプラリネからデュエリスト×エンゲージのOP
Ducaさんの曲はやっぱりいいね

で、ゲームの方はというと・・・
なんでも、シーンでの文章表現が色々と面白いみたいw
元々、気になってた作品でもあるのでいずれ買おう
うん・・・いずれ

2位
大帝国【アリスソフト
The Day Takeoff 橋本みゆき



2位はアリスソフトの大帝国 OP
アリスのOPで橋本みゆきって珍しい?
ゲームはSLG大好きな自分としては迷わず購入だったけど
4月は作品多すぎてまだ終わってない(´・ω・`)

とりあえず、エイリスが最後に残ってそこで放置中
なるはやでクリアしよう

1位
ヴァニタスの羊【rococoworks
ANGELIC DESTINY 榊原ゆい



1位はロココからヴァニタスの羊 OP
カッコイイ曲だね
ゆいにゃんソングは基本 電波系がすきなんだけど
これは普通に良曲

ゲーム本編は・・・

どうなんだろ、流石にこれも転けたらやばいよね?


というわけで、以上
4月の個人的OPランキングでしたとさー

5月の作品が出る前に
神採り、大帝国、マガスフィをどうにかしたい

<( ~⊖◝)oO(鬼ごっこのTrue√終わってないけど)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
応援中
