HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的5月発売ソフトOP TOP5



個人的5月発売ソフトOP TOP5

5月に出たeろげの中で
個人的に良かったOPをランキング

ただそれだけの日記

今回対象の作品は以下

CURE GIRL                       ・サクラの空と、君のコト
あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-        ・A.G.II.D.C.~あるぴじ学園2.0
愛しい対象の護り方                  ・カミカゼ☆エクスプローラー!
恋ではなく                         ・獄淫の尖塔
太陽のプロミア                     ・超魔汁!~精液充填ダンジョン攻略
でりばらっ!                       ・初恋予報。
Vermilion -Bind of Blood-              ・変態勇者の中出し英雄記
復讐催眠~月の姫君は服従の夢をみるか?~ ・魔法の守護姫アルテミナ
闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night- ・Worlds and World’s end

以上18作品

ボーカルが入った物を選んだつもりだけど
色々と見逃してるかもね

そんじゃ、早速5位から~

5位
恋ではなく【しゃんぐりらすまーと
ReflectionS  Barbarian On The Groove feat.カヒーナ



OPみたら5分近くで吹いたという
これfullサイズなんじゃない?

なにはともあれ、5位はしゃんぐりらすまーとから恋ではなく
内容はどうだったんだろう?

4位
初恋予報【I.D.
Snow Bright 本木咲黒



4位は初恋予報のOP
ゲームはバグで酷いらしいけど
OPは個人的に好き
ちゃんとゲーム完成するといいね


3位
カミカゼ☆エクスプローラー【Clochette
Explorer World  NANA



3位はカミカゼのOP
NANAさんが歌ってるOPって言うと今月だと
太陽のプロミアもだけど
カミカゼの方が好きかな
ゲームはおっぱいゲーだけど
デカ胸がうーんって俺でも意外と楽しめる
中古の値段が結構下がってるみたいだし、
今のうちに買うことをお勧めするよw


2位
サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-【ひよこソフト
君に届くまで  Rita



2位はサクラの空と、君のコトのOP
安定のRitaさん良曲です

ゲームは買ってないけどいつか買うよ
うん、いつか必ず


1位
愛しい対象の護り方【AXL
カンデコ  茶太



1位は愛しい対象の護り方のOP

OPを何度も聞いているけどヤバいな
特にサビの部分
これはテンション上がる神曲

作品自体にはそこまで興味ないけど
予約特典の主題歌CDは欲しいなぁ
今度探してみようかな

というわけで以上
5月のOP個人的ランキングでしたとさ

積みゲが増える一方なのに
過去作、しかも攻略済みの
プリっちを再び始めるとかmeはお馬鹿さんですね。

夏雪、カミカゼも進めましょうね
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
応援中
