HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的7月発売ソフトOP TOP5



個人的7月発売ソフトOP TOP5

7月に出たeろげの中で
個人的に良かったOPをランキング

もう8月だし、しかも8月も終わるだろ!とか
そんなことは気にしないで7月のランキング

今回対象の作品は以下

オイランルージュ-花魁艶紅-            ・よめはぴ~You Make Happy!~
いきなりあなたに恋している             ・妹スタイル
いろとりどりのセカイ                 ・彼の為に出来ること
君を仰ぎ乙女は姫に                 ・シキガミ
妹恋~しすこい~                   ・戦国ジブリール
Tiny Dungeon~BIRTH for YOURS~       ・天使の羽根を踏まないでっ
時を奏でる円舞曲                   ・Princess Evangile~プリンセスエヴァンジール~
ブレイズハート                     ・放課後かすたむ☆たいむ ~Customize Lovers~
魔法戦士フェアリーメイズ              ・闇色のスノードロップス
電脳侵犯・キサラギ参事官

以上19作品
ボーカルありのものを選んだつもりだけど
抜けてたらごめんなさいって事で

では、5位から
5位
妹スタイル【C:Drive.
swee-chu♪ ~キスしておにいちゃん~ ALT



5位はC;driveから
頭に残る電波曲ねw
ちゅわちゅっちゅちゅわちゅっちゅちゅわちゅっちゅちゅっちゅv(>ェ<)bイェーイ!!

4位
君を仰ぎ乙女は姫に【PeasSoft
君を仰ぎ乙女は姫に Ne;on



4位はピースソフトから
このOP歌ってるNe;onって人聞いたこと無いんだけど
同人で東方関係の曲歌ってる人なのね~
というか、前作のEDも歌ってたのかw
なんかfullverが公開されてるみたいだし後で聞いてみよう


3位
時を奏でる円舞曲【でぼの巣製作所
Blue mind 榊原ゆい



3位はでぽの巣から
ゆいにゃんソング
先月のとは違いカッコイイ系ね
同じ月に別の所でもOP歌ってるけど
個人的にはこっちのほうが好きかな
先月は電波うんぬん言ってたのにねw


2位
いろとりどりのセカイ【フェイバリット
アレセイア eufonius



2位はフェイバリットから
eufonius
なんというか凄いeufoniusっぽい曲よね
良曲で何度もOPムビ見たくらい
早くサントラでないかなぁ

1位
放課後かすたむ☆たいむ【TEATIME
たむたむ☆かすたむたいむ 白石なごむ



1位はTEATIMEから
いい電波曲
かすたむたむたむたむたむたむたむたむ(ry

以上
最後のはOPじゃ無かったかなぁ?
とりあえず、7月のランキングでしたとさ

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
応援中
