HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的10月発売ソフトOP TOP5



個人的10月発売ソフトOP TOP5

11月です
今年も残すところあと2ヶ月

いつも通りに個人的OPランキングをば

今回対象の作品は以下
ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~             ・凌成敗!~学園美少女制裁秘録~
イヅナ斬審剣                              ・かすたむアイドロイドAi
CALCITE                                ・君がいた季節
恋色空模様 after happiness and extra hearts         ・神聖にして侵すべからず
新やらせてっ!てぃーちゃー(げっちゅ)              ・プリーズ・レ○プ・ミー!        
World Wide Love!~世界征服彼女ファンディスク~     ・Master×Re:master
・せきさば!~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと    ・魔法神姫リリカ
翠の海 -midori no umi-                      ・恋愛0キロメートル
ワルキューレロマンツェ

以上18作品
一応ボーカルありの作品を選んだつもり
抜けてたら御免なさってことで

早速5位から
5位

World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク【Navel
guru∞guru YURIA



5位はNavelから世界征服彼女FDのOP
こう言っちゃアレかと思うけど、1回聞いただけじゃ歌詞が分からない位
判断しづらい件
でも嫌いじゃないんだよねw
本編は知らないです。FDみたいだし、前作もプレイしてないとなんとも^^;


4位
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと【だんでらいおん
夕焼けのマージナル Riryka



4位はだんでらいおんからたいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのことのOP
Rirykaさんが歌ってます。ぶっちゃけ始めはDucaさんが歌ってる方がOPって思ってた件
CDもそれ目当てで買ったんだけど、いざ聞いてみるとこの曲も非常にGOOD
CD安かったしオススメ 本編も気になるけど時間ががg…

3位
恋色空模様 after happiness and extra hearts【すたじお緑茶
フルスロットルHeart Duca&UR@N



3位は緑茶から恋色空模様のFD
なんだろう、某あのOPと比較しちゃあれだと思うけど
本来はこんな感じに良曲に纏まるんだよな。


2位
翠の海【cabbit
翼を持たない少女 霜月はるか



2位は新ブランドcabbitから翠の海
飛魚の姉妹ブランドでCGチーム主導で作られたブランドらしい
幻想的?なしもつきんのOPも良いし
公式で公開されてるもう一個のPVも好み
レビュー見た感じ、√が多いせいか1つ1つの話は
短め?らしいけどそれでも評価は高めなので購入検討しても良いかなって
まぁ、時間は(ry


1位
恋愛0キロメートル【ASa Project
恋愛0キロメートル 榊原ゆい



1位は恋愛0キロメートルのOP
初見は前作より微妙かな?って気もしたけど
何度も聴いてるうちにいい曲って思えるようになった曲
ゆいにゃんソングはこんな感じのが好きだったんだなーって改めて思う
本編は攻略済み
華√は消化不良だったけど全体的に良作
他の挿入歌もEDもどれも良かったネ


ってな感じで以上個人的ランキング

そろそろ未ノスが終りそう…なので!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
応援中
