HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的12月(2011)発売ソフトOP TOP5



個人的12月(2011)発売ソフトOP TOP5

新年あけましておめでとうございます

2012年もいつものようにgdgdな日記と言うなのメモを書いて行きましょう
ってことで

書遅れてた2011年12月のOPランキングを

今回対象の作品は以下
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ                    ・あっぱれ!天下御免
妹選抜☆総選挙 ~365人の妹いちゃラブマニフェスト~   ・あまかん
お前のパンツは何色だ!?                      ・恋するコトと見つけたり
制服天使                               ・七つのふしぎの終わるとき
爆走女装計画                            ・花咲く乙女と恋の魔導書
美乳Kiss姉理美                           ・フリフレ2
WHITE ALBUM2 ~closing chapter~              ・HOTEL
真夏の夜の雪物語                         ・ママの屋外羞恥レッスン
世にも気持ちいい学園の快談

以上17作品

一応ボーカルありの作品を選んだつもりだけど
抜けてたら御免なさいってことで

じゃあ早速5位から~
5位
お前のパンツは何色だ!?【Molamola.software
Dear My Chocolate Rita



5位はmolamolasoftwareの新作
OPはRitaさんなのです
2作連続でぱんつをタイトルに入れてくるところを考えると
パンツにこだわりがあるのかと思えてくる不思議
きっと次回作(出るなら)もパンツをタイトルに入れてくれるでしょう

トークバトルシステムは面白そうね

4位
HOTEL.【暁WORKS-黒-
リフレット Barbarian On The Groove feat. カヒーナ



4位は暁黒の新作
黒ってブランド名からその手専門かと思ったけど
そういう訳でもないのね 民族淫嬢しか知らなかったから勘違いしてたw
勘違いかもだけどカヒーナの名前最近良く聞く気がする

3位
WHITE ALBUM2 ~closing chapter~【Leaf
幸せな記憶 上原れな




3位はWA2のOP
作品について絶賛されてる所みたけど
前編もやってない身としてはなんとも言えないのよねw
そんなに面白いならやってみようかな~って気もしなくもないけど
OPが全部アニメーションなの見ると、アニメ化狙ってそうだし
それ見てからでもいいのかなーって ←やらない

2位
真夏の夜の雪物語【EX-ONE
snow flake* 山本美禰子



2位はEx-oneの新作
気になってはいたけどやたらと強調されている胸をみて
先送りした作品 評価良さげならここの涼香作品買う前に買ってもいいかもしれない
歌ってるのは山本美禰子
先月のLEGENDSEVEN同様に気に入ったOP
この人の歌が好きなのかもしれんな

1位
七つのふしぎの終わるとき【etude
Timeless time 川田まみ



1位はetudeの新作
時間云々の内容らしく、正月早々買ったわけだけど
OP曲もかなり好み
コロナも終わったしぼちぼち進めたい所


そんなわけで2011年12月の個人的OPランキングでしたとさ
下半期ランキングもとっとと纏めてしまおう



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
応援中
