HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的1月発売ソフトOP TOP5



個人的1月発売ソフトOP TOP5

今年も続けましょう、ええ続けましょうって事で

個人的な1月発売のOPランキングでも

今回、対象にしたのは以下の作品

喰ヒ人                                ・淫薬依存学園~もっと…もっとちょうだい!~
お尻っ娘ヴィーナス                        ・学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-
華麗に悩殺♪ くのいちがイク!~桃色ハレンチ忍法帳~ ・同棲ラブラブル
すたどる!                             ・BUNNYBLACK 2
ひよこストライク!                        ・不可視な愛情~透明なボクに感じるママ~
ふたあね・Hs ~若葉とあやめのLOVEエロ物語~     ・プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ
真剣で私に恋しなさい!S                    ・それゆけ!ぶるにゃんマン


以上14作品

まぁ1月だしこんなもんか
一応ボーカルありの作品を選んだつもりだけど
抜けてたら御免なさいってことで

じゃあ早速5位から~

5位
BUNNYBLACK 2【ソフトハウスキャラ
??? ???



5位はソフトハウスキャラからBUNNYBLACK 2
曲名と歌手が誰か分からん(´・ω・`)
2作目みたいだけどこれってダンジョンRPGなのねw
ちょっと面白そうとか思った
やる時間は無いけど…

4位
それゆけ!ぶるにゃんマン HARDCORE!!!【Digital Cute
空とぶSuperCats Luna



4位はDigital Cuteからそれゆけ!ぶるにゃんマン HARDCORE!!!
実はこの作品、前作「むすめーかー」内にあるミニゲームなのよねw
所々に、バグ?って思える部分もあるけどゲーム内のBGMも挿入歌も良いので
実はオススメだったりする。
しゅーてぃんぐ苦手な私はeasyしかまだクリア出来てないけど…
なんにせよOPも結構良いのです!

3位
ふたあねHs【bootUP!
キミとふたり solfa feat.悠季



3位はbootup!からふたあねHSのOP
サビの部分が好き。なんか聴いた事あるな~って
思ってたら案の定iyunaっていうねw
んで、この作品はふたあねのFD的な扱いなのかしら?
いや、あねいも2と同じ流れで行くとしたら
ちゃんと別でFD出るな…

2位
真剣で私に恋しなさい!S【みなとそふと
めちゃ真剣SSS! 美郷あき



2位はみなとそふとからまじこいSのOP
前記にアニメが終わったばかりでいいタイミングでFD出すなー
って思ったけど、あの内容だとね…
FDでは攻略キャラ増えてるみたい
原作は面白いらしいからいつかはプレイしてみたいな

1位
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 【Lump of Sugar
My Sweet Lady ave;new feat.佐倉紗織



1位は角砂糖から学王のOP
あべぬはやっぱり(・∀・)イイネ!!
早くFull.verで聴きたい
OPソングは公式特典のサントラに入ってるって思ったけど
よくよく調べると入ってなかったみたい
で、もっと調べたらここで買える私立あべにゅう学園セット【オフィシャル通販ver.】
の特典で付いてくるみたいだから早速ポチったw
今週末に届くから楽しみだぬ
ゲーム内容は…
絶賛プレイ中でひなちゃん先輩が可愛すぎて悶えるレベル
これだけでも買った価値はあるね><b


なわけで、今年も宜しくですです☆(ゝω・)v
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
応援中
