HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  \(^o^)/やたー積みゲが増えたよ



\(^o^)/やたー積みゲが増えたよ

3月発売予定のドラクリ購入資金のために節約するとか言っておきながら

駿河屋のジャンク袋の購入チャンスがあったので勢いでポチってしまい

それを今日やっと受け取る事が出来たのでその報告
ジャンクA 5000円也

ジャンクA

内容
闘神都市Ⅲ
僕と子宮出し女教師
群青の空を越えて←小冊子外箱無し

Diskのみ
鬼作
GirlDollToy
3Dカスタム少女
うぃずゆーTOYBOX
ドキドキお姉さん
すくぅ~るメイト
花と乙女に祝福を
STEAM HEART'S
SKY

SKYとかCD6枚組なのなw
見た瞬間笑った
評価は…地雷みたいだけど
ジャンクAは値段の割に群青、3D、花乙で十分元取れてると思う
群青はいつかやろう、うん


ジャンクB 2500円也

ジャンクB

内容
Lovers恋に落ちたら
Only you
戦極姫←箱破損
鬼神楽←箱若干破損

Diskのみ
INTERACT PLAY
DEEP VOICE
御魂 忍
尾行2
二重箱
特別授業2
憂楼
X change

ジャンクB。2500円って考えると普通かな?
今まで見てきたジャンクBと比較すると微妙な部類かと
まぁ、LOVERSはちょっと欲しいと思ってたからこれで満足しておこう

という訳で全24作品
初めての駿河屋ジャンクだったけど満足出来る内容かな

そして、すべて被りがなかったので丸々積みゲ入り…と

         __
         .|・∀・|ノ
        <|__|へ
         (


          ヽ__
          |・∀・|
        へ|__|>
             )


         __
         .|・∀・|ノ
        <|__|へ
         (


福袋スレでの兎の地雷っぷりが酷い
ドンマイとしか言い用が無い酷さ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
応援中
