HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的2月発売ソフトOP TOP5



個人的2月発売ソフトOP TOP5

遅くなったけど2月に発売したえrgのOPランクングおば

2月の対象作品は以下

ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-         ・魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S
お姉さまは保健医                              ・お姉×ショタ
かみのゆ                                   ・兄妹秘哀
グリザイアの迷宮                              ・死神のテスタメント
処女と魔王とタクティクス~魔王争奪戦!~              ・セーエキ!ぶっかけ牧場!
太陽のプロミアFlowering Days                      ・ツクモノツキ
猫撫ディストーション Exodus                        ・ハードコア・ティーチャー~絶対服従へのロジック~
初恋前線。                                   ・はつゆきさくら
ホチキス

以上 17作品

それでは早速5位から~
5位
ホチキス【戯画
恋のプロセス Rita



5位は戯画からホチキス
発売してから話題を全く聞かないけど
今回は爆発したかしてないかが気になる
絵は好みなのよねん

4位
はつゆきさくら【SAGA PLANETS
HesitationSnow fripSide



4位はサガプラからはつゆきさくら
つい先日クリアしたばっかりだけど、とある√を除いては話もしっかりしてて結構良かった。
というか、"だばだー"が頭から離れない
その他BGMも良くプレイをオススメする作品

3位
グリザイアの迷宮【FrontWing
ワールドエンド 佐咲紗花



3位はフロントウィングからグリザイアの迷宮
果実のFD
グリザイアは知らないうちにアニメ化も決まってるし、萌えゲランキングでも上位に入っているけど
そういう作品に限って未プレイなんだよな(´・ω・`)
ここのOPはどの作品も凝ってる


2位
ツクモノツキ【Sugar Pot
ツクモノツキ nao



2位はしゅがーぽっとからツクモノツキ
まだ未攻略だけどネタバレされた作品でもある。
工作スレなんてみるもんじゃないね
OPはネタバレされる前と後でだいぶ印象が変わった。
個人的にはネタバレされた後の方がよりいい曲に聴こえた

1位
ティンクル☆くるせいだーす-Passion Star Stream-【Lillian
last fortune fripSide



1位はLillianからクルくるPSS
ムービー自体は若干使い回しっぽい気がしなくもないけど
いい曲なのは確か。
このOP PSPソフトとある科学の超電磁砲のOPCDのCWとして
収録されているようで電磁砲は知らないのにCD買ってしまった…
PSSはクリア済み
あとは、暇な時にちょいちょい戦闘で遊ぶくらい

というわけで、
2月の個人的OPランキングでしたとさ。

3月末発売予定のどらくりまで
積みゲをちょいちょい崩す作業
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
応援中
