HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的4月発売ソフトOP TOP5



個人的4月発売ソフトOP TOP5

今月も個人的なランキングおば

4月発売ソフト OPは以下を対象

危険日OK!孕んでシスターズ                     ・診断の結果、それは恋の病です
或ル家族ノ姦系図                             ・妹が僕を狙ってる
淫蕩情母~湯けむりに浮かぶ美母の肢体              ・AngelGuard
俺の彼女のウラオモテ                          ・GRAND LIBRA ACADEMY
虹翼のソレイユ                              ・SHINY DAYS
新入社員 沙織~いいなりペット育成痴漢研修~          ・ずっとつくしてあげるの!
創刻のアテリアル                             ・デモニオン ~魔王の地下要塞~
はるまで、くるる。                             ・VenusBlood -FRONTIER-
氷華の舞う空に                              ・ふたりはマイエンジェル
男の娘を好きって言ってよ!                      ・星空へ架かる橋AA
むりやり!? オトメDAYS                          ・ものべの -MONOBENO-
ゆきいろ ~空に六花の住む町~                   ・吾輩はお嫁サンである
D.C.III ~ダ・カーポIII~

以上25作品

でぁでぁ5位からいってみましょい
5位

妹が僕を狙ってる【ALL-TiME
シークレットミッション~ホントの気持ち~ nao



5位はALL-Timeから妹が僕を狙ってるのOP
歌はnaoさん
なんというかツンデレ全開の歌詞で笑った
危険な妹 孕ませ なのか
危険な 妹孕ませ なのかが非常に気になる作品


4位

星空へ架かる橋AA【feng
4SEASONs のみこ



4位はfengからへかるFDのOP
のみこsongは人によっていろんな評価があるっぽいけど
個人的にはこの独特な歌声が好きだったりする
まじぽかでハマった勢
へかるは無印を安売りしてた時に買っておけば…と今になって後悔してる
もうちっと安くならないかなぁ…

3位

創刻のアテリアル【エウシュリー
brave genesis オリヒメヨゾラ



3位はエウから創刻のアテリアルのOP
最初から最後までカッコイイ曲
現在、絶賛プレイ中だけど相変わらずの
時間泥棒ゲーw
最低限3週はしたいけどそこまで時間が取れるかは不明…


2位

ゆきいろ ~空に六花の住む町~【ねこねこソフト
六花のうた 舞崎なみ



2位はねこねこからゆきいろのOP
英語の歌で意味はサントラおまけに入ってる
日本語版聞かないと分からないっぽい?
それでも、雰囲気でいい曲って分かる
というか、なんで俺買わなかったんだろう(´・ω・`)


1位

D.C.III~ダ・カーポIII~【CIRCUS
ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~ yozuca*



1位は曲芸からDCⅢのグランドOP
OPが3種類もあったとかは置いといて
文句なしの良曲だと思います。
ゲームは買ってないけどとりあえず
CDは買ったw
いつもの曲芸商法上後でどうせSSとか出るだろうからね
というか、般ゲーじゃなきゃ買ったのに…
声優からして変更するか代役立てないと18禁は難しそうね


以上

先月買ったのではものべの終わりアテリアル1周目40%位
途中に入れたマテブは真白√を終わらせて終了
あれは何週もしたくなるゲームじゃなか(ry

今週末にもまた新作出るし、ちょちょいっと進めましょう
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
応援中
