HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的5月発売ソフトOP TOP5

スポンサーサイト


個人的5月発売ソフトOP TOP5

5月のOP 個人的ランキング行ってみますか

もう6月の半ばに入っちゃってるけどね

対象作品は以下

すぴぱら STORY #01 - Spring Has Come!             ・義妹のネトリクリニック~妻の知らない入院性活
おしえて☆エッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!  ・イブキノキセキ
おとこの娘だってデキるもん!                       ・青空と雲と彼女の恋
ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~    ・四畳半プリンセス
冬馬小次郎の探偵FILE ~オペラ座の怪人殺人事件~        ・しあわせ家族部
桜ノーリプライ                                 ・この大空に、翼をひろげて
恋妹SWEET☆DAYS                             ・決戦!乙女たちの戦場3
神がかりクロスハート!                           ・俺が主人公~ナカに入って俺がダす!~
音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~

以上 17作品

意外と少なかった
というわけで5位から



5位
すぴぱら Alice the magical conductor STORY#01 Spring Has Come !【minori
Magical Happy Show ! Machico




5位はminoriからすぴぱら!#1
はるおとみたいにテンションの上がる明るい曲
にしても、あいかわらずここはぐりぐり動くOPを作るね
OPムビをみて酔いそうになったのは初めてw
#1は買ってないけど#2は多分買うと思うよ

4位
四畳半プリンセス【ぱらいそ
愛☆Promise DelightStyle



4位は4畳半プリンセスのOP
情報が出た時はヴェデットいいなーとか思いつつも
発売日にはすっかり忘れてた
OP聴いたのもついさっきだけどこの手の
合いの手が入る曲好きなのよね
特典でサントラ付くみたいだけど、本体買ってないので
予約特典をどうにかして手に入れたい所…
K本でも漁って見るか

3位
俺が主人公【illusion
ツーディー★ 青葉りんご



3位はイリュージョンから俺が主人公
良い感じの電波曲
カッコイイ青葉曲も良いけど電波の方が個人的には好きなのよねw
もぐもぐゆなちゃんは私もDLさせて頂きました^q^

2位
恋妹SWEET☆DAYS 【Parasol
カラフル precious life solfa feat.茶太



2位はParasolの新作恋妹SWEET☆DAYS
solfa+茶太聴いたのはスズノネED以来?
多分そんな事は無いはずだけど今回も良曲
作品は…抜きゲだった。
とりあえず、2人終了

1位
この大空に翼をひろげて【PULLTOP
Precious Wing 茶太



1位はPULLTOP新作、ころげて
酷い略称だと思うけど公式が使ってるし別にいいよねw
1位2位と茶太続きだけどいい曲だし仕方ないよねw
聴いててテンション上がる曲は全部いい曲だよ
ころげてはOPテーマとは別に、しもつきんの歌う
メインテーマもあって、こっちも中々の曲
CD1000円で買えるし損はしないと思う。
作品自体は攻略済でかなり良かった。
双子ちゃんかわいいよペロペロ(^ω^)



というわけで、5月の個人的OP曲ランキングでしたっと

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
応援中
