個人的6月発売ソフトOP TOP5
7月ですよ
今月もいつものようにOPのランキングおば
今回の対象作品は以下
・魔法少女ピュア・セインツ ・イントルーダー ~侵入者~
・妻の母との背徳淫姦 ・らぶらぼ
・アオリオ ・アステリズム -Astraythem-
・姉にこの夏 ・インモラル・リトル
・WEDDING BLUE ・えれくと!
・1/2 summer ・魔王のくせに生イキだっ!
・Princess Evangile W Happiness ・フツウノファンタジー
・フォルト!!S ・Dolphin Divers
・夏色あさがおレジデンス ・波間の国のファウスト
・初恋1/1 ・×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法
・fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase ・カラフル☆きゅあ~
・紅蓮華-ぐれんか- ・JOKER -死線の果ての道化師-
以上24作品
6月発売ソフトのOPランキングいってみましょー
今月もいつものようにOPのランキングおば
今回の対象作品は以下
・魔法少女ピュア・セインツ ・イントルーダー ~侵入者~
・妻の母との背徳淫姦 ・らぶらぼ
・アオリオ ・アステリズム -Astraythem-
・姉にこの夏 ・インモラル・リトル
・WEDDING BLUE ・えれくと!
・1/2 summer ・魔王のくせに生イキだっ!
・Princess Evangile W Happiness ・フツウノファンタジー
・フォルト!!S ・Dolphin Divers
・夏色あさがおレジデンス ・波間の国のファウスト
・初恋1/1 ・×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法
・fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase ・カラフル☆きゅあ~
・紅蓮華-ぐれんか- ・JOKER -死線の果ての道化師-
以上24作品
6月発売ソフトのOPランキングいってみましょー
5位
Dolphin Divers【AXL】
エロイコ 茶太
5位はAXLからDolphin DiversのOPエロイコ
OPタイトルはエロイコだったけどキャラはそこまでエロイコじゃなかった。
ちなみにタイトルのエロイコはイタリア語で勇敢な, 偉大なという意味
まぁ、どうでもいいっすねw
出だしが前作のカンデコみたいな感じで一瞬、ん?と感じるが
アップテンポでノリの良い曲
最後の不協和音はいらないかな
4位
1/2summer【ALcotハニカム】
木漏れ日フレネル nao
4位はALcotハニカムから1/2summer
これも出だしが何かで聴いたことある感じがした
サビの部分が好きです。クロハ可愛いけど攻略不可みたいだし
あまり良い評価は聞かないね
やっぱり偶数の呪いには抗えなかったのかなぁ?
3位
波間の国のファウスト【bitterdrop】
少女の空白プリズン momiji
3位は波間の国のファウストのOP
ニコニコからの歌い手?
いまいち良くわからないけどいい曲だと思う
千奈美にシナリオの評判は良いみたいなので
いつかやりたい←ふらぐ
2位
アオリオ【ad:lib】
アオイロステップ i.o
2位はad:lib新作アオリオ
なんか肉っぽいキャラがいるけど気にしない方向でw
今回の曲も前作以上にいい曲だと思う。
前作のキャラも出るらしいね
どんな扱いかわ知らないけどw
1位
アステリズム【チュアブルソフト】
どうか、もう少しだけ 藤原鞠菜
1位はチュアブルソフトからアステリズム
地震の影響で一時は発売しないとかもあったけど
無事発売したようで何より。
ネタバレ紛いなことされたから言えるけど
プレイした後と前で印象の変わるOPだと思う。
以上
話は変わるけど、ヘッドホン買ったんですよAKGの540
今まで使ってたM770と全然印象が違う感じ
このヘッドホンに慣れるまで何本えrgをプレイすればいいのかな
今のところいいところは蒸れない所
夏に蒸れないのは(・∀・)イイネ!!
よし、上半期のまとめ行くか
Dolphin Divers【AXL】
エロイコ 茶太
5位はAXLからDolphin DiversのOPエロイコ
OPタイトルはエロイコだったけどキャラはそこまでエロイコじゃなかった。
ちなみにタイトルのエロイコはイタリア語で勇敢な, 偉大なという意味
まぁ、どうでもいいっすねw
出だしが前作のカンデコみたいな感じで一瞬、ん?と感じるが
アップテンポでノリの良い曲
最後の不協和音はいらないかな
4位
1/2summer【ALcotハニカム】
木漏れ日フレネル nao
4位はALcotハニカムから1/2summer
これも出だしが何かで聴いたことある感じがした
サビの部分が好きです。クロハ可愛いけど攻略不可みたいだし
あまり良い評価は聞かないね
やっぱり偶数の呪いには抗えなかったのかなぁ?
3位
波間の国のファウスト【bitterdrop】
少女の空白プリズン momiji
3位は波間の国のファウストのOP
ニコニコからの歌い手?
いまいち良くわからないけどいい曲だと思う
千奈美にシナリオの評判は良いみたいなので
いつかやりたい←ふらぐ
2位
アオリオ【ad:lib】
アオイロステップ i.o
2位はad:lib新作アオリオ
なんか肉っぽいキャラがいるけど気にしない方向でw
今回の曲も前作以上にいい曲だと思う。
前作のキャラも出るらしいね
どんな扱いかわ知らないけどw
1位
アステリズム【チュアブルソフト】
どうか、もう少しだけ 藤原鞠菜
1位はチュアブルソフトからアステリズム
地震の影響で一時は発売しないとかもあったけど
無事発売したようで何より。
ネタバレ紛いなことされたから言えるけど
プレイした後と前で印象の変わるOPだと思う。
以上
話は変わるけど、ヘッドホン買ったんですよAKGの540
今まで使ってたM770と全然印象が違う感じ
このヘッドホンに慣れるまで何本えrgをプレイすればいいのかな
今のところいいところは蒸れない所
夏に蒸れないのは(・∀・)イイネ!!
よし、上半期のまとめ行くか
スポンサーサイト
プロフィール
Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
・mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください
FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
- 2013年05月 (1)
- 2013年04月 (1)
- 2013年03月 (4)
- 2013年02月 (1)
- 2013年01月 (4)
- 2012年12月 (2)
- 2012年11月 (2)
- 2012年10月 (2)
- 2012年09月 (2)
- 2012年08月 (2)
- 2012年07月 (3)
- 2012年06月 (3)
- 2012年05月 (4)
- 2012年04月 (2)
- 2012年03月 (2)
- 2012年02月 (5)
- 2012年01月 (3)
- 2011年12月 (3)
- 2011年11月 (4)
- 2011年10月 (4)
- 2011年09月 (2)
- 2011年08月 (2)
- 2011年07月 (3)
- 2011年06月 (4)
- 2011年05月 (3)
- 2011年04月 (5)
- 2011年03月 (3)
- 2011年02月 (2)
- 2011年01月 (6)
- 2010年12月 (2)
- 2010年11月 (6)
- 2010年10月 (4)
- 2010年09月 (2)
- 2010年08月 (2)
- 2010年07月 (6)
- 2010年06月 (9)
- 2010年05月 (7)
- 2010年04月 (10)
- 2010年03月 (1)
- 2010年02月 (2)
- 2010年01月 (3)
- 2009年12月 (1)
- 2009年11月 (8)
- 2009年10月 (5)
- 2009年08月 (3)
- 2009年07月 (1)
- 2009年06月 (1)
- 2009年05月 (3)
- 2009年03月 (3)
- 2009年02月 (3)
- 2009年01月 (1)
- 2008年12月 (2)
- 2008年08月 (3)
- 2008年07月 (2)
- 2008年06月 (3)
- 2008年05月 (3)
- 2008年04月 (3)
- 2008年03月 (3)
- 2008年02月 (3)
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
最近の記事
応援中