HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  2012 上半期発売ソフトOP TOP5



2012 上半期発売ソフトOP TOP5

というわけで 2012年上半期のOPランキングいってみよー

ノミネート作品は各月の1位2位で

1月から6月の1位2位は以下

1月
1位 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - My Sweet Lady ave;new feat.佐倉紗織
2位 真剣で私に恋しなさい!S めちゃ真剣SSS! 美郷あき

2月
1位 ティンクル☆くるせいだーす-Passion Star Stream- last fortune fripSide
2位 ツクモノツキ ツクモノツキ nao

3月
1位 Princess-Style Glorious Days 西沢はぐみ
2位 しりこん☆まじっく 誰にもトメラレNight 民安ともえ

4月
1位 D.C.III~ダ・カーポIII~ ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~ yozuca*
2位 ゆきいろ ~空に六花の住む町~ 六花のうた 舞崎なみ

5月
1位 この大空に翼をひろげて Precious Wing 茶太
2位 恋妹SWEET☆DAYS カラフル precious life solfa feat.茶太

6月
1位 アステリズム どうか、もう少しだけ 藤原鞠菜
2位 アオリオ アオイロステップ i.o

以上!
それじゃあ5位から発表



5位
アステリズム どうか、もう少しだけ 藤原鞠菜



4位

ティンクル☆くるせいだーす-Passion Star Stream- last fortune fripSide




3位
この大空に翼をひろげて Precious Wing 茶太



2位

D.C.III~ダ・カーポIII~ ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~ yozuca*




1位

学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - My Sweet Lady ave;new feat.佐倉紗織



以上!

上半期のTOP5でしたとさ

とりあえずここに書いたCDは集めたいな

下半期もいい曲に出会えますように
Comment
乙でした!
々x4さんのことだから一つはSealが入るかと思ったんですがw
学☆王TOPですか!
あのハイテンポでちょっとかっこいい映像。
ゲームを遊んでないのですが
果たして内容とムービーは一致していたのでしょうか!?
いつか遊んでみましょう…。

私は最近になって
ずっと5位のアステリズムムービーにはまってます。
あの姉さんが踵を返すシーンが良いですね。
Re: タイトルなし
> 乙でした!
> 々x4さんのことだから一つはSealが入るかと思ったんですがw
> 学☆王TOPですか!
> あのハイテンポでちょっとかっこいい映像。
> ゲームを遊んでないのですが
> 果たして内容とムービーは一致していたのでしょうか!?
> いつか遊んでみましょう…。
>
> 私は最近になって
> ずっと5位のアステリズムムービーにはまってます。
> あの姉さんが踵を返すシーンが良いですね。

コメントありですw
学☆王がTOPでした(ノ´∀`*)
ムービーは割と内容に合ってると思いますよ
2キャラしかまだクリアしてないですがw

アステリズムのムービー良いですよね~
自分は1:12辺りの「お願いっ」の部分が好きですw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
応援中
