HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的8月発売ソフトOP TOP5

スポンサーサイト


個人的8月発売ソフトOP TOP5

8月に出たもの中で
個人的に良かったOPをランキング

いつものように行ってみましょう

対象作品は以下
淫らに滅殺!桃色くノ一忍法帖♪        ・さくら、咲きました。
聖もんむす学園                   ・貧は僕らの福の神
イモウトノカタチ                   ・妹びらいざー!
いろとりどりのヒカリ                ・淫妹秘事~姉さんよりも私を孕まさない?
世界ノ全テノ全テ                  ・第二音楽室へようこそっ!!
中の人などいない!                ・寝取られの学園
落淫牝教師                     ・リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
東京バベル

以上15作品

いつもより少なめ
やっぱり8月はこうじゃないとね
それじゃ5位から



5位
いろとりどりのヒカリ【Favorite
ヒカリ輝くセカイ eufonius



5位はいろヒカ
OPはeufoniusでいい意味でいつも通りの曲
今絶賛プレイ中だけどやっぱり真紅ゲーねw
FDだし、キャラ選択形式から始まるものだと思ってたけど
続編って感じなのかな?
ちまちま進めてみます

4位
第二音楽室へようこそっ!!【WHEEL
Jumping Star 夏野こおり



4位はWHEELから第二音楽室へようこそっ!!
夏野さんの歌は最後に聴いたのがドラクリのキャラソン
だけど全然印象違って驚いたw
明るくてテンションが上がる曲(素人並の感想
サブキャラだけどここにもAAAがいるね(・∀・)イイネ!!

3位
中の人などいない!【ALcot
SHINE RING 真理絵



3位はALcotから中の人などいない!
曲とは全く関係ないけどメーカーロゴが出てくる
所の曲と演出は毎回楽しみにしてる
今回も台風の中撮影に行ったようでw
次回も楽しみだね
いろヒカに続きこっちも現在プレイ中
アンケ葉書書くためにもさっさと終わらせよう

2位
妹びらいざー【Silver Bullet
愛.D.すくらんぶる! 西沢はぐみ



2位は銀弾から妹びらいざー
延期に延期を重ねてやっと出ましたよっと
内容はまぁ置いといて
OP曲はかなり良い
合いの手の部分が特に
フルバージョンは祖父特典にしか付いて無かったみたいだけど
そういうの止めて欲しいよね
布モノとかならまだいいけどサントラ系は予約特典とかで
一律で付けるべき

1位
イモウトノカタチ【Sphere
いろんなカタチ Duca



1位はSphereからイモウトノカタチ
体験版やった上で購入見送りした作品だったけど
まぁ、正解だったみたいで値は相当下がっている模様
ただ、OP曲だけで言えばかなりの良曲
紙風船で予約特典のサントラを見つけたので
取り込んでループで聞きまくりましたw
作品は…もう少し安くなったら買いましょうかね


というわけで以上
8月作品のランキングでしたとさ

今週末には地雷が出るので
出来る限り積みゲを増やさないよう8月の作品を崩してきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
応援中
