HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的9月発売ソフトOP TOP5

スポンサーサイト


個人的9月発売ソフトOP TOP5

10月です

いつものように9月に出た作品を
個人的なランキングで羅列

対象は以下

魔王様の孕ませ道中記                     ・追奏のオーグメント
彼女はオレからはなれない                   ・おれつま!
かみデレ                              ・ごっくんアスリート!
SINCLIENT                             ・Zero Infinity
九十九の奏~欠け月の夜想曲~               ・辻堂さんの純愛ロード
特別授業3 SLG                         ・パパラブ 2軒目
ピュアガール                            ・門を守るお仕事
LOVELY QUEST                          ・Re:birth colony
竜翼のメロディア

以上17作品

一応ボーカルありの作品を選んだつもり
抜けてたら御免なさいってことで

じゃあ早速5位から~



5位

ピュアガール【FrontWing
One-Chance!! KOTOKO&佐藤ひろ美



このコンビで歌うのは夜刀姫斬鬼行以来だったかな?
先月のBGMフェスでも歌ったみたいで
良曲だったので即買い余裕でしたw
原作の評価は分かりませんw

4位

LOVELY QUEST【HOOK
Pure Love, True Love 中恵光城




4位はHOOKの新作LOVELY QUEST
ほんわかする曲ね
体験版プレイしてみたけど
冒頭で投げてしまった…
苺は大丈夫だったのに何故だろうか…
絵は好きなんだけどなぁ~

3位
パパラブ2軒目【ブルーゲイル
We Love, Papa Love!! ゆん



3位はブルーゲイルからパパラブ2軒目
電波曲最高
→以上

2位

追奏のオーグメント【地雷ソフト
慟哭のRevise Rita



2位は地雷ソフトから追憶のオーグメント
ブランド名は地雷だったけど作品自体は
地雷ではなく普通だった。共通部分は
面白かったし1作目でこれなら次回も期待できそう。
因みに、発売日に配布されたパッチ内には
「平日のオーグメント」が入っていて
タイトルで男性verの慟哭のReviseが聴けます。
Rita.verも男性verもどっちも素晴らしいw

1位

SINCLIENT【BOOST5
覚醒-Fractional Vision- 彩音



1位はBOOST5からSINCLIENT
作品プレイ中に気づいたけど
シュタゲの人だったのねーという
お話は置いといて
OP曲とED曲はどっちも素晴らしかった作品
因みに選択肢無しの一本道でした


以上

□□ ←積みゲタワー
□□   
□□  ( ゜ё゜)<サモンナイト楽しいぜぐへへ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
応援中
