HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  個人的2012年12月発売ソフトOP TOP5

スポンサーサイト


個人的2012年12月発売ソフトOP TOP5

あけましておめでとうございます(遅

去年12月に出たソフトのOPランキングやってなかったみたいなので
ちゃっちゃと

対象作品は以下

戦極姫4 ~争覇百計、花守る誓い~           ・黄昏の先にのぼる明日
彼女と俺と恋人と。                     ・キスベル
好きで好きでたまらない(ニコ)               ・いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!(般)
一緒にちゃぷちゃぷたいむ!               ・あっぱれ!天下御免[祭]
俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
親娘交流                           ・ガンナイトガール
キミへ贈る、ソラの花                    ・Chaos Labyrinth
恋剣乙女                           ・黄雷のガクトゥーン
Justy×Nasty ~魔王はじめました~           ・水月 弐 ~追憶~
ツゴウノイイ彼女~Gカップおもらしツンデレ下級生『瑠璃子』~
す、好きにしても…いいですよ? (getchu)        ・夏空のペルセウス(OP公開無し)
ヒメゴト・マスカレイド                     ・百機夜行
対魔忍アサギ 3

以上23

でわー
早速5位から


5位
恋剣乙女【eufonie
sword of virgin 南條愛乃




4位
彼女と俺と恋人と。【PULLTOP LATTE
シアワセ定義 Duca




3位
ガンナイトガール【CandySoft
ARIEL WAVE 橋本みゆき



2位
Justy×Nasty ~魔王はじめました~【Whirlpool
LOVE ADVENTURE NANA




1位
キミへ贈る、ソラの花【Cabbit
キボウのソラ 霜月はるか



以上
なんか全体的に買ったソフトが多くなってる気がするけどキニシナイ
-以下適当な感想-
4位のとととは個人的にはOPより挿入歌の方が好みなのよね
こっちも悪くないけどね
2位のJusty×Nastyはテンション上がる曲
NANAソングはこんな感じの曲が好み
バラード系は合わない気がするのよね(小並感
1位はCabbitの新作でキミへ贈る、ソラの花
曲を聞いただけで誰が作曲したか分かるけど
好み曲だから別に(・∀・)イイ!!よね
最近、まにょっ×真理絵を見ない気がする
しもつきんソングも十分良いのだけど
まにょっを知ったのは真理絵ソングなので
そっちを聴きたいなーとか…
次回作に期待ですね

と、いうわけで12月個人的OP曲ランキングでしたー
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
応援中
