HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イベント参加  »  みみのひ みみけっと28



みみのひ みみけっと28

というわけでみみけっと28に行って来ました!
今回はいつもの産業プラザPiOではなく
電気外祭等で何回か使われたベルサール新宿

場所が変わったので色々と勝手が分からなかったけど
いつもの様にカタログの注意書き通りの9時会場入り
←4列目待機

2時間まったりサモン3をプレイしつつ待ち入場

みみけに来たら何だかんだで毎回陶器類を買ってるので
涼屋に突貫

今回は湯のみだけだったらしくハケは相当良かった
(・ิω・ิ)oO(コミケもこうだといいのに…)
で、湯のみげと≡≡≡c⌒っ・ω・)っ

みみけ1

いつか…きっといつか使うはずさ
一緒に付いてきたペーパーによると
次回はコミ1でタペ出すみたいです
行く人はがんば~俺ぬるぽ


終わった後は縞の気になったサークルをまたーりまわって終了
色紙じゃんけんまで待たずに13時頃には会場出

今回の感想としては
狭い!の一言に尽きる
大手が大手だからいつもより人が多いのはなんとなく分かるけど
蒲田の時より酷いんじゃね?って感じた
開始30分がカオスなのはここ最近ずっとだからそろそろ慣れたけど
もちっと良い場所無いのかな~
まぁ蒲田は蒲田で近隣住民への対応等色々問題はありそうだけど…ネ(;´∀`)

そして今回の戦利品ー

みみけ2


少なめ、こんなもんでしょ?

次回は9月ネ
次も多分行くε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
応援中
