HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  2013年3月4月購入予定品とか



2013年3月4月購入予定品とか

そろそろ4月の購入品を調べましょうって事で
4月の検討作品φ(`д´)メモメモ...
ついでに3月作品も

今月発売の作品は
ここ(げっちゅ) とか ここ(エロゲー特典.com)で確認

4月分も ここ(げっちゅ) とか ここ(エロゲー特典.com) で確認
3月確定はこれ

・さくらさくら FESTIVAL!(予約先:げっちゅ屋)
さくらさくらFESTIVAL!

・ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~(予約先:ソフマップ、コムロード)
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!

・向日葵の教会と長い夏休み (予約先:げっちゅ屋)
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

こんな所かな?
さくらさくらはまだマスターアップしてないので
延期の可能性がががg
ぜったい遵守は2店舗買い
今回祖父はテレカが付かないみたいふぁっく
とりあえず1本は当日特典回収して即売りね
ひま夏は…これもなんか延期しそうな雰囲気
絵が一新されてクオリティ上がってるみたいだし
ちょっと期待してる

【検討中】
・ミライセカイのプラネッタ
『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!

いや、まぁうん
手を出してはいけない気がするんだけど・・・


4月
【予約済み】
・魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~(予約先:プロップ通販)
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!

・D.C.III R~ダ・カーポIII アール~ X-rated(予約先:メディオ通販)
「D.C.III R~ダ・カーポIII アール~ X-rated」応援中!

魔導とDCⅢは場所確定
にしてもCIRCUSはオフィ通で強制入会金とか笑えるな
ちょっと入会金払うのも馬鹿らしいので購入店舗変更ですわw
魔導はなかなか良い場所無かったけどプロップで確定
出来ればリューン絵で欲しかたけどまぁ仕方がない・・・

【購入先検討中】
・終奏のオーグメント


・ひとつ飛ばし恋愛

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画


購入先検討中
オーグメントは間に合うの?ってレベル
ひとつ飛ばしは大丈夫だろうけど中々いい場所無いのよね
オリジナル特典に期待

【検討中】
・ギャングスタ・リパブリカ
WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

・ラブらブライド
いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

・少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-


検討中なのはとりあえず体験版からかな
正直4月は魔導に時間を相当とられることが考えられるので
出来る限り減らさないと積みゲが…


こんな感じかな
とりあえず今はハピメア終わらせようε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
応援中
