HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  eロゲー  »  2013年5月6月購入予定品とか



2013年5月6月購入予定品とか

こwれwわw
酷い放置

仕方なかったんや魔導巧殻やってたし
これでGWがすべて消えた
まぁ、過ぎたことは忘れましょう

今は次に何を買うのか確認しましょう

今月発売の作品は
ここ(げっちゅ) とか ここ(エロゲー特典.com)で確認

5月分も ここ(げっちゅ) とか ここ(エロゲー特典.com) で確認



5月確定はこれ
5/17
・ゆずみなつ(予約先:ソフマップ)

ゆずみなつ


5/24
・LO(ロー)あんぐる!!(予約先:とらのあな)
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー

・炎の孕ませ“わんぱく”おっぱいお嬢さま学園 ~「昔の姿」になって女湯フリーパス!スカートめくり放題!いたずら中出し・孕ませ天国!~ (予約先:ソフマップ)


5/31
・magical Charming!(予約先:ヨドバシ通販)
Magical Charming! 応援中!
なんか体験版の評判がよさげだった
1つだけ言わせて貰いたいのは
秋音のあのキャラ紹介絵であの大きさはおかしいだろうと

・ゆめこい ~夢見る魔法少女~ (予約先:ソフマップ)
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
ちこたむゲー 胸がでかい 何故なのか
ちこたむゲーなのに店舗特典でちこたむテレカが付かない店舗で予約する暴挙に出る始末


・D.C.III R~ダ・カーポIII アール~ X-rated(予約先:メディオ通販)
「D.C.III R~ダ・カーポIII アール~ X-rated」応援中!

の6本

1つだけ普段の俺なら買わないだろうソフトが入ってるけど
シリーズ買いだから仕方がなかった
DCⅢは待ったかいがあった
正直R18じゃないとやる気が起きないのです
にしても、久しぶりに祖父利用したな
テレカが特典になりにくくなってから
予約しなくなったからなー

・検討中
お嬢様はご機嫌ナナメ
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
まっじでまっじで

・ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』
ループもの?っぽいのでちょっと気になってはいる
レビュー待ち

とは言え今月はサモンナイト5が出るので正直何本か積む気がしてきた
積むのに買うとかマジでねあれ(棒

6月
【予約済み】
・なつくもゆるる(予約先:公式通販)

すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!

後出しで特典追加とかマジ酷…

・サンタフル☆サマー(予約先:メディオ通販)
サンタフル☆サマー

【検討中】
・ひとりのクオリア
・ふたりのクオリア
出るのかしら?

・ギャングスタ・リパブリカ
WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!
何にせよ先ずは体験版

・閉じたセカイのトリコロニー
ループものっぽいので(ry

こんな所かな
※7月の為に貯金を始めましょう
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
応援中
