HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  4ヶ月ぶりくらい



4ヶ月ぶりくらい

ども…
お久しぶりです。

大丈夫です、なんとか生きてます。

さて前回の日記から4ヶ月も経ってしまいました

色々ありましたがまた再開しようと思います。
知り合いも見にこなさそうだしねw

近況をちと報告
バイトやめました。
収入がなくなりました

コミケ資金がピンチです。
それでも企業チェックやサークルチェックは欠かさない。
控えめにするけど…OTL

それでちょっと気になったとこ
http://mew5.com/b/2008/12/c75_onahole.html

なんでも同人でホールを売るそうです。
ホールについては全くの初心者である自分も少し気になります。
まさかオナホを頒布するとは思わなかったですが…

そんなこんなでまたノシシ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
応援中
