HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  そうとう時期開いたけどw

スポンサーサイト


そうとう時期開いたけどw

そうとう時期開いちゃったけど日記の投稿w

今回ブログ妖精なるものを見つけて早速追加してみました。

まぁ、こつえーさんの絵だったからというのが一番の理由だけどねw


流石に日記を書かないと過疎るねw
適当に更新してくつもりだから別にいっか

それじゃあまたニコニコ動画の投稿


どう見てみもエロゲにしか見えないwww
釣られる人とか結構いそうだな?
俺も実際釣られかけたし・・・

もしかしたら買ってしまうかもしれんw
Wii持ってないのにねw

さてさて、ふるりの感想を少々…
麻美のみ終了。
カーリングなんて最初だけだったんだねw
まぁ面白かったかなー
展開は少々うららのに似てたといえなくわないけどw
それにしても麻美がボクっ子だったとはねw
なかなか好感が持てました
次は冴子√でもやってみようかな
前回と同じ展開だとメインキャラ以外にいくのはめんどくさそうなんだよね
まだ、攻略情報でてないからさ
オマケを見た感じだと√はありそう
ってか咲√もあるのにはびびったw
どう考えてもあわなそうなのにね
ま、かみぱにが出たらそっちやるだろうから出るまで進めますか


MOSAICのアルバムもいい感じだし
そろそろ寝て明日のバイトに備えますかね。
今年のcomic1は結構使いそうだからな
もうちょいお金ためないとね
●吹いたら寝るスレ
●吹いたら寝るスレ続き

さて、みんな寝ようか…
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
応援中
