HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  枕-makura- レビュー その1



枕-makura- レビュー その1

ども、コミケ前ぶりです。

もう、8月も終わりですよ。結局今月2回更新っていうねw

さ、タイトルどうり今回はもとい抱き枕のレビューでもしてみようかと…

と言ってもレビューなんか今まで書いたこと無いし

そもそも 抱き枕 なわけで…

さて、今回買ったのは
ゆずソフトの最新作、天神乱漫から 佐奈抱き枕

写真1
枕カバー 佐奈

まだ、袋に入ってる状態。

生地:2WAYトリコット
サイズ:W500xH1600

生地の善し悪しについてはこちら(抱き枕 抱き枕カバー 入門)参照

カバーの生地は最高品のようですね
お値段\12,000-

カバーのタグ
カバータグ

洗濯機も使えるようです。

洗う時はカバーを裏返してネットに入れるのが良いそうです。
怖くて出来ないけどw

いずれ洗う時が来るでしょう。


、肝心の本体を実はもっていなかった為、色々なサイトで本体について書いてある記事を探しに探して

注文したのがここ(A&J)

サイズ:W500×H1600
素材 :スムースニット(セベリス仕様)
     ポリエステルシリコン
     2.4kg中綿入り

お値段\6,300-
注文して待つこと1週間
来ました。

本体 箱

物が届いた時、かなり大きい箱で来たからびっくりしましたw


本体のタグ
本体タグ

こっちは洗うことは滅多に無いのかな?
するなら布団乾燥機に入れるくらい?

さて、カバーかいふー

本体(未開封)と並べてみた
並べてー

大きさぴったりなんだから長さが同じのは当たり前ですねw

続く
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
応援中
