HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  テレカを集めてるのですよ



テレカを集めてるのですよ

何を思ったか、8月からテレかを集めることになったのですよ。

きっかけはGWAVEのテレカだった気がする。

で、どうせ集めるなら集められる所までっていう感じで今のいままで

40枚ほど集まりました。

それでもまだ、半分も行ってないんだぜw

基本的に、ヤフオクで手に入れてるけど

2000円超えるものは落札してないからだな

手に入りにくいのは分かるけど

なんかねぇ

足元見られてる気がして・・・

だから
高めのは今は置いておいて

安めのから集めようって考え。

ヤフオク以外にもコムショップとか他にテレカを販売しているところもチェックしてるけど
基本的に高めの設定だからね
中々利用する機会は少ない


でも、見つけました掘り出し物。
平均で2000近く行くテレカが800円


ただ、安いのには理由があって
少し傷があるようです。

それでも安いのには変わりはないので注文。

で、ついさっき届いたわけですが・・・

傷なんか見当たらないw

いや、よーーーーーーーーーーーーーーーくみたら
引っかき傷(?)みたいのがあった。

それでも全然気にならないレベルで
かなりお得な買い物でしたw

多分、この程度の傷だとお店だと半額近くになるけど
ヤフオクとかだと
素人の判断ですが?で定価近くで売られるんだろな。


とりあえず、目標は夏までにバインダー1冊テレカで埋めるって感じでw

お金も貯めつつゆっくりゆっくり行くよ。

<近況>
11月?12月にかけて購入する予定のゲーム本数が6本になってた。

で、1月は2本
2月は1本
3月は1本
4月も1本

特に2月以降はまだまだ増える可能性ががが・・・

11月12月と資金のやりくりがキツイ中での
忘年会やら納会やらの半ば強制参加的なイベント・・・

ぼーなすって何?

学生納付特例の年金返済で3分の2を
持ってかれる
別に今払う必要はないけど少しでも住民税が安くなればと頑張ってみる。

多分
茄子は年金+ゲーム+コミケの一部資金で無くなるだろうな・・・

ゲーム買ってもやる時間ないだろ!

って突っ込みは無しの方向で・・・

psp/xbox360 暁のアマネカ
3月発売予定だそうで・・・

これはいいぱんつはいてないゲーム

購入はほぼ確定でしょうが
PC版は途中で投げてる罠。
PSPならきっと大丈夫なはず

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
応援中
