HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゆず  »  天神乱漫の小説がでるよ



天神乱漫の小説がでるよ

ゆずソフトから出た、天神乱漫の小説がでるそうです。


発売情報は2ヶ月前から出てたけど

いまだに発売日決まってないけどなっ!
ちなみに2冊出るようです。

今回は、表紙絵が上がってので
リンクがAmazonだけど貼っておく。

1冊目
天神乱漫 ?夏の夜の悪夢(ゆめ)?   (なごみ文庫)

2冊目
いけ!いけ!僕らの『天神乱漫』

どちらもハーヴェストから出るそうです。

一冊目は普通に小説。
イラストにむりりん以外がいるって事は、表紙と先頭カラーのみ、むりりんで
あとは有河さんなのかな?

二冊目は行け僕シリーズなんで
よくわからないけど、この魚拓を見る感じだと、何人かがイラスト担当するっぽい。

あまぞんリンクだと5人いるね。

ということはまたこっちも表紙絵と先頭カラーのみかな。

こぶいち、むりりんの書き下ろしもあればいいんですけどねー

発売日はまだ分からないけど
とりあえず楽しみにしておくってことで。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
応援中
