HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  考察してみる



考察してみる

やぁなに
ツンデレとデレデレのその後についてだよw
まずデレを『』と置こう
最近のツンデレ(主に虹、主に俺のやるゲーム)はツンの裏に
見え隠れするがあり初期状態はD1だとする。
そうするとデレデレは初期状態でD2や高くてD3くらいに考えられる。(ツンより低かったらまはやそれはデレデレではない)
で、後々付き合うまで発展すると
ツンデレは
D1D4orD5
デレデレは
D2→D3
のようにそんなに変わった感じがしない ま、例外もあるけどねw
つまり何が言いたいのかというと
ツンデレのほうが後のが高くなるのではないのか?
ということ。
更に言えば
相手が身内(妹や姉)ならなお更高くなるのではないのか!
で、ニヤニヤすると。
これがツンデレの良しとされている部分ではないでしょうか

ってか、こんな時間に書く話じゃないねw
中身よくわからないしw

では、購入予定のゲームのOPが公開されたので
それを貼って今日はおしまい


OPの曲かっこいいね
始めはちょっと違和感とかあったけど
聞いているうちに結構好きになってきた。
特にサビ前の部分とか

ボソ
モンスターハンターは相変わらず人気ですね
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
応援中
