HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イベント参加  »  まじからっとれいでぃあんとサイン会

スポンサーサイト


まじからっとれいでぃあんとサイン会

サイン会は3部構成で
3部とも全て違うイラストにサインするとのことだったんだけど…

そもそもソフト予約したの地元だし
複数買いする気は無かったから2部を目指して行く。

案の定ソフト回収してアキバに向かってる途中で1部の抽選・整理券の配布は終了のお知らせ。

なんとか2部の抽選が始まる1時間前に到着

で、13時に抽選開始

スレ見た限り ほとんどはずれは入って無い的な事が言われてたけど
はずれが入って無い訳じゃないし
無駄に緊張する。

そして目の前の人が引く

スタッフ「じゃー引いてください」
A「…」
引く
スタッフが開く
俺「(当たりにはアタリってでかい文字で書いてあるんだな、ということはこの人アタリか)」
なぜかアタリの下にもう一枚アタリの紙が…
ス「あーすみません、2枚引いてしまった様なのでもう一度引き直して貰えますか?」
A「…」
引く
開く
ス「あ、ハズレですね。ありがとーございましたー」
俺「(ハズレにもでかでかとハズレの文字が書いてあるのか… というか、当たってたのに、ご冥福w)」

自分の番が来て… 引く。

「あたり」

良かった… 本当に当たって良かった…

というわけでサイン会参加決定。

この為だけに有給とった訳では…無いけど
ハズレだったらかなり凹んだだろうから当たって良かった良かった。

サイン会では名前を入れて貰って
ちこたむ先生と少し話が出来て
とても良いイベントでしたとさ。

バレンタインイベと同じく涼莉のゲット出来たし上出来上出来

それではこれから攻略に入りますよ。



…青山キャラがディスられまくってる見あたらないのはまた別の話…
というわけでサインうpですまじからっとれいでぃあんと

サインはHNで書いて貰ったのですが

HNが特殊なので向こうも驚いてました。

<再現?>

俺「これで書いてください つ『々々々々』」
ス「これなんて読むんですか?」
俺「や、読みは特に無いんですよ?w記号みたいなもんなんでこの通りでお願いしますw」
ス「あ、はい」

ス「次はこれでお願いします。」
ちこ「面白いHNですねwこれなんて読むんですか?」
...φ(・ω・*)
俺「読み方は無いんですよ? 強いて読むなら『々』って『どう』って読めるのでどうよんみたいな…」
ち「ほえー これって、わらわらさんみたいな感じですよねー」
...φ(・ω・*)
ち「これ々を沢山増やしてくとゲシュタルト崩壊起こしますねw10個連続とか」
俺「ですねw4つがちょうどいい気がしますw」
ち「はいどうぞ?」
俺「ありがとーございます」

こんな感じだったかな?あまり良く覚えてないw
というか、いつかの新堂さんにサイン貰ったときも同じような会話した気がするw
まぁ、初見の人はびびりますからねw

とまぁ、楽しいイベントでしたよ
整理番号もかなり前の方だったのですぐ自分の番きたしねw



書いて貰う名前は周り見たらほとんど本名ぽかったけどw
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
応援中
