HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ラノベ  »  僕は友達が少ない(1)



僕は友達が少ない(1)

いきなり始まるラノベレビュー

せっかく、本を読んでるんだから感想くらい書こうぜ?っていうノリ

で、今回読んだのは

僕は友達が少ない(1)
はがない1

ぶっちゃけ言うと、勧められてから買いましたw

あらすじを簡単に言うと
見た目からヤンキーとして恐れられている主人公の小鷹(友達が少ない)が、
容姿意外は色々と残念なヒロイン夜空(友達が少ない)や
性格意外はパーフェクトなヒロイン星奈(友達が少ない)
+その他もろもろと 友達作りを目標とした部『隣人部』でどうすれば友達を作れるか
色々考えながら迷走する青春ラブコメ

あらすじってこんな感じ?

で、
読み終わった感想

主人公リア充じゃん!



友達が少ないのは分かった。
それでも、部活とはいえ
可愛いヒロイン達と馬鹿いちゃやれるだけでも勝ち組でないの?って思えてしまうw

あ、あと主人公の妹の小鳩かわいいよ小鳩。

結構読みやすくパロ多めな馬鹿内容で面白かった。

「僕は柏崎せもぽぬめ」

「…いいお名前ですね」

の流れは吹いたw
電車の中で読んでたからやばかったじゃねーかww

というわけで、絶賛2巻読書ちゅう
あまつみそらにOP公開

あまつ みそらに で区切るのねw初めて知ったw

・迷い猫1話
正直言うと微妙です。
原作が良すぎて、というか原作ガンスルーな状態だった。

や、まて。実は俺が忘れているだけで原作に沿っているのかもしれん。
読み返すか…

原作原作って書くと原作厨カエレって言われるので自重しますねw

とりあえず3話までは見るべきですね。
1話で斬られるのは勿体無さ過ぎる気がする
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
応援中
