HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  恋と選挙とチョコレート update1



恋と選挙とチョコレート update1

恋と選挙とチョコレート 更新内容:twitter人気投票結果、story(物語の始まり・主人公たちの街・学園案内)

恋チョコのHPが先日更新されました!

人気投票結果やstoryの内容が更新されています。

人気投票で応援してたのんちゃん先輩

残念ながら4位でした

でも、頑張ったよね。

メインじゃないのに頑張った!

( ゚∀゚)o彡゚のんちゃん( ゚∀゚)o彡゚のんちゃん

これからも応援し続けるよ><

ストーリーもPREVIEW BOOKより、より詳細に書かれています。

というか、30クラスとかすごいなw
9クラスでも相当多いと感じてる俺には想像できない数だなw

そうそう…

発売日も知らないうちに更新されてましたよw

恋と選挙とチョコレート
2010年夏 発売予定

これは今からwkwkが止まらないなw

次回更新にも期待!
1円パチンコ玉を4円の店で精算しようとした女を、建造物侵入容疑で現行犯逮捕

逮捕された理由が正当な理由もなく店に入った建造物侵入容疑
ってのが気に掛かるね。

詐欺罪では…ないと

そもそも 換金自体、違法行為なんですがね?

おかしいですね?

悪いこと?をしたこの人は逮捕されるべきだと思うけど
パチンコ業界はいい加減規制されるべき。


ついったーのドラマ

池袋なぅwwwwwww
twitterがおまけの地雷ドラマでした。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
応援中
