HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  緋弾のアリア アニメ化決定!



緋弾のアリア アニメ化決定!

緋弾のアリア アニメ化決定!

アリア

なんというか、まぁアニメ化するかな?っていう気はしたけど
本当にアニメ化するとはね…

作画とか、どこが作るのかとかで面白さはだいぶ違ってくるだろうけど

とりあえず、応援はしたいと思いますよ。

原作は面白いし。


まずは、声優だな
オリジナルアニメじゃない場合は
出来ているキャラのイメージっていうのがとても重要だと思う。

イメージとなんか違う… って言う人を無くすことは難しいだろうけど
限りなく少なくすることは可能だと思うので頑張って欲しいですね。



DVDはもちろん買いますよ。

こぶいちさんが特典に関わるならですが…
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
応援中
