HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゆず  »  ゆずソフト新作情報(2ch フラゲ情報)



ゆずソフト新作情報(2ch フラゲ情報)

フラゲ情報が2chに上がっていたのでうp

にしてもフラゲ早いなぁw
月曜発売だよな…たしか

『のーぶる☆わーくす』
ゆずソフト/ADV/冬
 原画:こぶいち、むりりん、こもわた遙華(SD原画)
 シナリオ:天宮りつ、北川晴、J・さいろー
ごく平凡な一般人だった主人公「藤島匠」が自分とそっくりな青年の影武者としてセレブな学園生活を送る物語
<キャスト>
 兼元灯里(かねもとあかり):真中海
   匠は彼女の弟・朱里の影武者となる
    (匠は灯里より年上の設定のため、灯里は“年下の姉”になる)
 月山瀬名(つきやませな):五行なずな
 正宗静流(まさむねしずる):夏野こおり
 国広ひなた(くにひろひなた):佐々露香
 長光麻夜(ながみつまや):青葉りんご



年下の姉がメインとかド変化球で来たわけですがww

いいとこ突いてくるな。
千波にこのキャラの声優は風音さんな訳ですが
あまり喜ばれてないようです。

飽きられてるのかねぇ…

自分は好きでも嫌いでも無いので別に構わないですがw

他に気になるのは…

青葉さんが演じる麻夜でしょうか?
青葉さんにしては珍しい(?)ロリキャラではない訳ですが
こっちもある意味期待ですかね。

後は、今まで皆勤賞のみるさんは必ず何処かで出るとしてw

黒髪ツインテの静流、ボクっ娘のひなたかな?

どのキャラも可愛くて新作の発売が楽しみだな!

個人的には
ひなた>静流>瀬名>灯里>麻夜
かなぁ?

まぁパッと見だから今後も変わる可能性が大だろうけど

さて、全力で応援していきますよ?!!!
写真は自分で探すか剛田8月号を買ってね

壁紙やスタッフインタビューも入ってるそうよ?
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
応援中
