HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  コミケ C78カタログ購入特典(暫定) 



コミケ C78カタログ購入特典(暫定) 

コミックマーケット C78カタログ購入 店舗特典の情報が

ぼちぼち出てきたのでまとめますよっと
千波に発売日

冊子版:2010年7月17日(土) 予定

CD-ROM版:2010年7月24日(土) 予定

めろんぶっくす

冊子版・CD-ROM版共通
涼香先生描きおろし・特製ICカードステッカー付属!


リブレットver特典は準備中

とらのあな

冊子版
オリジナルエコバック(深崎暮人)

CD-ROM版
オリジナルエコバック(さくら小春・小原トメ太)

女性向け 冊子版・CD-ROM版共通
オリジナルエコバック(キリシマソウ)

K-BOOKS

冊子版・CD-ROM版共通
Mitha先生複製色紙 または かんなぎれい先生複製色紙の何れかを選択

ホワイトキャンバス

冊子版・CD-ROM版共通
宮下未紀描下ろし東方下敷き

●たちばな書店(特典リンク先準備中)

冊子版・CD-ROM版共通
ぽよよんろっく先生書き下ろし オリジナルイラストショッパー

コミックZIN

冊子版・CD-ROM版共通
田丸浩史の描き下ろしイラスト「“NICE BUDDY(いい相棒)” 手ぬぐい」

メッセサンオー

冊子版・CD-ROM版共通
滝美梨香先生書き下ろし オリジナル下敷き

●その他
まんだらけ、ゲーマーズ、アニメイト通販
不明

こんな所ですかね
他にもあるかもだけどそれは順次って事で

この内容なら、自分はK-BOOKSでかんなぎ先生ですかね
で、多分CD-ROM版
場所取るんだわ…冊子は

早めに予約しておきますかね
以下 エビのネタバレ可能性あり 注意


















昨日最終回だった(関東)エビを見てちんぷんかんぷんだったけど

なんか面白い考察があったので引用

12話で石田が言っていた

Angel Playerの開発者は、音無のことなんだろう。



「遠い昔」に作られたと台詞から、




この世界は現実世界とは異なる時間の流れを

持つループ世界なんだと考えられる。




整理してみた。




未練を残し成仏できなくなった音無は、

もう一度かなでがこの世界に戻って来る天文学的に低い可能性に賭けた。



  ↓



気の遠くなる程長い時間待ち続けた音無だが、

ついに耐えられなくなり、

無限の苦しみを終わらせる為にAngel Playerを開発し、

自らをNPC化することを決意。



  ↓



そして、自分と同じ境遇に陥る犠牲者が出ないようにする為に、

この世界に愛が芽生えたら強制リセットが掛かる仕掛けを用意した。



  ↓



時が流れループ周期が一周して、

世界にかなでが降臨。

後にSSSメンバーも登場して抗争を繰り広げる。



  ↓



音無もまたこの世界に現れて

やがてかなでに恋心を抱くようになる。



  ↓



かつて自分に心臓を提供した人物が音無だと確信した奏。



  ↓



二人の間に築かれた愛情の絆が引き金となって、

強制リセット発動。



  ↓



遠い昔にNPC化した音無も影の一体となったが、

戦線メンバーorかなでに消滅させられて、

この世界からようやく消え去れることができた。



  ↓



13話Cパートへ




音無の成仏は丸々ループ一周分の時間

(ひょっとしたら何億年も)掛かったけれど、



最後は救われて終わったんだよ。



何回も読み返してようやく理解した
こう考えてみるとエビって面白かったんだなと思える。

もし、2クールあってループでの別展開とかがあれば
もっと面白かったのかも知れない。

まぁ、今回のエビで泣くことは出来なかったけどねw

※個人の感想です。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

々々々々

Author:々々々々
性別:男
年齢:永遠の
mixi
メールアドレス
floatcat☆infoseek.jp
☆を@に変えてください

FC2カウンター
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
応援しているメーカー
発売ちゅー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
恋チョコ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
応援中
